※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himama
妊活

2人目不妊で悩んでいます。旦那も私も35歳なんですが1人目は妊活始めて1…

2人目不妊で悩んでいます。
旦那も私も35歳なんですが1人目は妊活始めて1ヶ月で授かれました!
2人目を妊活スタートして、もうすぐ3年目になります。
病院で多嚢胞性卵巣症候群と分かってからタイミング法を通院しながら行い、今年の3月くらいから不妊治療専門の病院に変えました。
そこでタイミング法を3回くらいまたやって、人工授精にやっとステップアップしました。
今回で2回目なんですが、旦那の数値が1回目も今回もよくありません💦
前の病院で検査した時はよかったんですが。。。

今回でサプリを勧められました。
[エンゼルストークベーシック]と言うサプリなんですが、飲まれている方いますか?
他におすすめのサプリがあれば教えていただきたいです。

ちなみに数値です↓
1回目(11/7)
量:2.0ml
濃度:前8.5 後9.5
運動率:前41.2% 後63.2%
2回目(12/12)
量:2.0ml
濃度:前5.0 後7.5
運動率:前20.0% 後26.7%

よろしくお願いします。

コメント