※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りが気になりますが、切迫早産の経験をした方、臨月まで無事だった方いますか?

7.8週目から、今の11週でも頻繁にお腹が張ります。
正直切迫なるのかなと不安しかありません。

1人目の時はずっと寝込んでいたため、切迫にはならなかったのですが…
実際早めから張っていた方、切迫入院や切迫早産なりましたか…?無事臨月までいきましたか?

コメント

ママリ

1人目、7wから35wでうまれるまでベットの上、入院でしたが、結局早産でした!
2人目も、最初から張っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

差し支えなければ教えていただきたいのですが、お一人目は何週ごろから入院になりましたか🥹?

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

31wです!

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

本来早い段階で入院しなきゃいけなかったんですが、妊婦健診通っていたところが、お産がおわっていて入院するなら他の遠いところに行かなければいけなく
    全然が先延ばし、先延ばしにしていたら、頚管なくなってて子宮口開いてて、緊急搬送になりました🤣

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😣切迫こわいです、、、
    上のお子さんおられるということですけど、また入院なったら大変ですよね🥲今自分がそうなりそうで不安です🥲

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

今回は切迫入院する前提で、
    2人目妊娠わかってすぐに
    実家の近くに引越しし、入院になっても上の子に会える病院を1つだけ見つけてそこに通っています!
    大抵が、面会ダメなのでメンタルやられますよね💦

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい、今から考えて動いておられるのですね😳私も検診に行った時に面会聞いてみます!
    自分もだし、子どものメンタル心配ですね🥲
    教えていただけてためになりました🥰

• 12月13日