※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

子どもが急に慌ててしがみつく行動について相談です。同じ経験をされた方いますか?

楽しそうに遊んでいたと思ったら急に慌てて怯えたようにしがみついてくることがあります。離乳食中にも同じようなことがあります。しがみついて少しすると落ち着くのかまた遊んだりご飯を食べたりしていますが、急に慌てて怯えたようにしがみついてくるので毎回びっくりします。そういった経験された方いらっしゃいますか?うちの子だけなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

急にバタバタしてこちらに駆け寄ってしがみついてくるやつでしょうか?
うちは普通に遊んでるときにたまにあります😂あとは驚いたときとか…
あまり気にしていなかったですが、最近は驚いた時だけで減ったような気がします🤔

• まる

まる

コメントありがとうございます🙇
    まさにそれです!同じような経験をされた方がいて安心しました。
    驚いた時にも駆け寄ってしがみついてきますが、ここ最近は普通にしていると思ったら急に駆け寄ってしがみついてくることがほぼ毎日のようにあるので、突然だと私のほうがびっくりしてしまって😅
    うちも少しずつ減ってくれると良いのですが…😂

• 12月13日