※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供がインフルエンザになった場合、下の子供が元気でも時間差で感染する可能性がある。隔離するか一度に感染させるか悩んでいる。流行しているため、下の子供の園でも感染する可能性があると心配している。

子供がインフルになった場合、下の子が元気なんですが時間差で来ますかね。。このまま隔離してひたすら避けた方がいいのか、もうこれ以上仕事も休めないからいっぺんにかかっちゃっとくほうがいいのか。。子供のこと思えばしんどい思いしない方がいいに決まってますが、、悩みます。
めちゃくちゃ流行ってるので、下の子の園で流行るのも時間の問題なんですよね、上の子の学校と下の子の園は兄弟いる子がたくさんいるので、上の子の学校で爆発的に流行ってたら時間の問題な気がして。。

これで来週下の子が園で拾ってきました、とかだったらもう今なっちゃったほうがいいのかな?と悩んでます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは先週の月曜に私からスタート→金曜に長男→日曜に次男→今日旦那が感染しました😣💦地味に期間があいての感染は、違った意味でイライラします🥲移るなら早く移ってくれた方が過ごしやすくて😥