※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科に通院中で、主治医を変えるか迷っています。1人目は若い男性で相談しにくいが待ち時間が少ない。2人目はフレンドリーだが待ち時間がやや長い。3人目は優しいが待ち時間が長いです。

産婦人科に通っています🏥同じ曜日に3人の先生がいます。
主治医を変えてもらおうかそのままでいこうか考え中です。

1人目→今の主治医。若い男の先生。あまり喋らないため相談しにくい。エコーの説明などしてくれないけどエコー写真は必ずたくさんくれる。待ち時間ほぼなし。

2人目→40代くらいの女医さん。フレンドリーで話しやすい。エコー写真はくれたりくれなかったり。待ち時間がやや長い。

3人目→産婦人科の長。おじさんだけど優しくて親身になってくれる。エコー写真も毎回くれる。人気のため待ち時間がかなり長い。

コメント

れい

私ならわざわざ変えないです
相談しても回答がないなら変えます
エコー写真たくさんくれるってことはちゃんと色んな角度でみてくれてるんだろうから、気になればその時に質問してみます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにちゃんと診てくれてるってことですよね🤔なんだかんだで待ち時間がないのがありがたいです😂

• 12月13日