※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夕方眠くなるとバタバタで寝かしつけできない時、18時前に寝ないと20時半まで持たない。大人のご飯で寝かしつけしても止まる。どうしたらいいかわからない。

夕方眠くなって、バタバタで寝かしつけできない時はどうしてますか?

18時頃まで寝ないと就寝の20時半までもたなくて、でも毎日そのくらいまで寝れるわけじゃなく、16時半とかに起きたりする時もあるので🥺

18時以降は大人のご飯とかで寝かしつけしてたら止まってしまうのですが、どうしたらいいのかいまだにわかりません😂

コメント

はじめてのママリ

夕方どうしてもって時は夕食作って食べてる間は抱っこ紐に入れて30分ぐらい寝かせちゃいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐に入れたらすぐ寝てくれますか🤔?

• 12月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

揺らしながら家事してたら5分くらいで寝ます😴

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね🤭私のところは結構歩かないと寝なくて🥺

• 12月13日
ぱくぱく

寝る時だけミルクにして、ミルク渡して1人で寝てもらってます🤣!
抱っこしたまま家事したり、赤ちゃん優先にして大人のことは後回しにしてます☁️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミルクで1人で寝ることできるんですね😂
    やはり、自分たちのことは後回しですよね🥺

• 12月13日