※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

小児科で、明日再診のために10時過ぎに病院を出たいが、受付状況が不安。木曜日は普段と違う先生で、先日は空いていた。

小児科で、web受付なし・診察開始前(8時頃・診察開始は9時半)に来院して受付用紙に名前記入、診察開始少し前に着くようにして10時くらいに会計まで終わると思いますか?

何番を取れるか、にもよると思うのですが…。

明日再診へ行くなら10時過ぎには病院を出たいのですが、出来るか悩んでます。普段は人気な病院ですが、木曜日は普段と違う先生が来て先日(診察開始前の受付せず)行った時はガラガラでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

その流れなら出れそうな気がしますが😳😳😳

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    ありがとうございます。
    大丈夫ですかね。旦那は無謀な挑戦と言うのですが😅少しゆっくりする日を作りたくて、予定がある明日に受診も済ませられないか…と悩んでます。

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらい人気の病院かわからないですが、1番取れる可能性高そうだと思います💦☺️

    • 12月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    普段はかなり混むのですが、明日は違う先生なのと先日行ったらガラガラで💦

    再診しても、どうせ同じ薬貰うなら先生誰でも良いやというのもあります😭
    内科もやってる病院で、先日私と旦那が掛かったのですが穏やかで優しく好印象な先生だったので行ってしまいたい気持ちが強いです。ただ明日は予定があり10時には病院を出たく、それがネックで悩んでます。

    • 12月13日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    本日無事受診して来ました☺️10時5分頃に会計まで終わり、なんとか次の予定に間に合いました💦ただ、この方法は慌ただしいので次やるかは悩ましいですが…😅

    • 12月14日