※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

モヤっとした話しです。この間、友達に会ったのですが、私の過去の面白…

モヤっとした話しです。

この間、友達に会ったのですが、
私の過去の面白かった話しとかを
大きい声で店で話してきました。

その後 解散した後に、

LINEで
「うちさ、もっと自分の深い話ししたかった
けど、〇〇市やからさ、誰かに聞かれて
たらと思って、あんまり話せん
かったーww」

ときました。友達が私の話は
大きな声で話しまくってたんですが、
悪気ないやつですかね?🤣


コメント

ゆう

悪意ありまくりじゃないですかw?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね?w
    デリカシーなさすぎて 頭大丈夫?ってなりましw

    • 12月13日