
妊娠中のヘアカラーについて。市販か美容室か、どちらがいいでしょうか?おすすめのメーカーや意見を知りたいです。料金も気になります。
ヘアカラーについて。妊娠中ヘアカラーをした方におききしたいのですが、どこでヘアカラーしましたか?美容室?市販のを、買って自分の家?また、市販のを買った方にききたいのですが、どこのメーカーのを買って染めましたか?(._.)
やはり、市販のより美容室で染めたほうがいいのでしょうか?
かなりプリンでそろそろそめたいのですが、美容室だと高くつくので市販ので大丈夫かなー?っておもっているのですが、いろんな人の意見を参考にしたいです(._.)
文章力なくて、わからないかもしれませんがよろしくお願いします(;_;)
- ぽんぽん(9歳, 11歳)

まつこ
美容室でやってもらいました。
妊娠してることを伝えて、地肌につかないようにしてくれました。
なので美容室の方がいいと思います。

たろ♡
美容院でしました(^^♪
妊娠してることを
伝えることをオススメしますヽ(´ー`)ノ

♡ちゃんまん♡
あたしはいつも美容院で
染めてます\(^o^)/
市販ので染めるとムラに
なったりするので少し
料金は高いですが美容院のが
納得行く仕上がりになるので
毎回美容院です♪
もし美容院に行かれるのなら
シャンプーなどで仰向けに
なるのがしんどいので
8ヶ月ぐらいまでに行った
ほうがいいかもしれないです♡

なーくま
初めまして、私の姉が美容師なのですが
市販の薬は強いといっていた気がします💦
もし心配なら美容院に行ってみた方がいいかもしれません(;´`)
あと頭皮から浸透するみたいなので、プリン状態がひどいならそれ似合わせてグラデーションにしてみたらどうですか?
長々すいませんm(._.)m

りる☻
市販のものはかなり薬品が強く刺激が大きいですし、自分ではコントロールできないので…ぽんぽんさんの体調が大丈夫でしたら、美容院に行くことをお勧めします!
私は妊娠してることを伝えて美容院行ったのですが、地肌につかないようにコントロールしてもらったり、体調気遣っていただけたので良かったなとおもいます(^^)

ぽんぽん
みなさんコメントありがとうございます✨
みなさん美容室なんですね☻
やはり市販より美容室のほうがいいんですね♡
もう少しお金を貯めて美容室で染めようとおもいます‼︎
まとめての返信で申し訳ありませんが、ありがとうございました♡

TOM83
初めまして。
義父が美容師をしているのですが、市販のものは薬剤が強く、頭皮によくないと言っていました!
妊娠中は地肌もデリケートなので、美容室で頭皮につかないようにやってもらうといいと思います!:-)

haru
妊娠中、ビューティーラボホイップヘアカラーを使って自宅で染めました(^^)
特に問題はなかったです♩

ぶーちゃん🐷
妊娠8ヶ月の時に美容院でしました!

みーママ
私は節約のためいつも市販で染めてます(T^T)
妊娠が発覚して直後はなんだか心配でしばらく染めてなかったのですが、プリンがやばすぎて14週の頃にビューティーンを使いました。
液体状のものだと扱いづらくて嫌だったのですが特売で誘惑に負けました(笑)
先日、20週の頃にビューティーラボ泡カラーを買い染めましたがやっぱ私はこれが1番好きです(^_^*)
ツンとした臭いもなく、全く不快感がなく染めることができました!
肌もそんなに強いほうではないですが大丈夫でした。個人差があるので、もし心配なようでしたら市販のカラー剤の説明書には必ず記載してあるパッチテストとやらをおすすめします。

ぽんぽん
やはり市販のわ薬剤が強いんですね(ーー;)
美容室でやってもらおうとおもいます(^^)

ぽんぽん
ビューティラボわ使ったことないので、お金が足りなく我慢の限界がきたら参考にさせていただきます♡

ぽんぽん
美容室率がおおいですね♡
ありがとうございます✨

ぽんぽん
やはり、節約で市販のでそめますよね(ーー;)笑
何千円なん万円対何百円ですもんね笑
画像付きありがとうございます!
先ほどの方もビューティラボ使ったとの方がいて、ビューティラボ人気なんだなって思いました(^^)
パッチテストしたことなかったので、お金がなく、限界がきたらパッチテストをしたあとに染めるようにします☻
コメント