※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

美容院で働かれてる方居ますか??

美容院で働かれてる方居ますか??

コメント

ママリ

今は産休中ですがずっと美容室で働いてます🙌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと聞きたいんですが美容院にカラー剤とかトリートメントやシャンプーの荷物が届いた時に中の納品書とかって皆さんちゃんと確認してましたか??そのままポイッと捨てちゃってましたか??

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    うちのお店は必ず確認する決まりになってるのでちゃんと確認してましたよ🙆🏻‍♀️

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    届いたその日に確認してましたか?
    届いてから何日か後にダンボール開封なんて事もありましたか?

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    どうしても忙しい日だったり夕方に届いた日は次の日になる時もありますが、基本的には届いた日に確認してます!

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。実は美容院で扱う倉庫で働いており月曜日に納品書を入れ間違えるミスをしてしまいました。周りは気付いてないんですが美容院から苦情の電話が入るだろうと思って気落ちしてましたが今日出勤しても何も言われませんでした。商品は美容院に昨日の午前に到着してるはずなんです。
    納品書が違う店のが入ってるなんてことがあれば取引先に電話しますよね、、、納品書見る暇もなく捨ててくれていればいいなと勝手に思ってましたが捨てるなんてことはなさそうですよね、、

    • 12月13日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😭
    管理が適当なお店なら確認せずに捨てる可能性もあるかなと思いますが、、、注文した商品が揃ってるのであればそこまで問題じゃないのかなと🤔
    確かに間違えてたら連絡はするかもですが、苦情ってほどの事じゃないのでちゃんと謝罪すれば大丈夫だと思います🥺

    • 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭美容師さんがそう言ってくれると救われます🥺!

    現場主任が怖くて皆の前で怒られるので泣きそうになるんです😭
    謝罪します、、!教えていただきありがとうございました!

    • 12月13日