※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

友人の旦那さんが不自然な女性と公園で会った。友人に話すべきか悩んでいる。友人は疑っていない。

息子と大きな公園に行った帰り、駐車場の付近で
友人の旦那さんが知らない女性と歩いているところに遭遇していました。
向こうはマスクをしていなかったし、真正面ですれ違ったので完全にそうだとわかったのですが
私の方はマスクをしていて帽子もかぶっていたのでもしかしたら向こうは気づいていないかもしれません。

友人からは、旦那さんは鬱病で現在は休職中と聞いていました。
なので平日の真っ昼間に公園にいること自体は不自然なことでは無いのですが…
ただ隣の女性は…🥲

考えてもただ憶測でしか無いし、
このことは墓場まで持っていくべきで
友人には話さない方がいいでしょうか?
みなさんならどうされますか?

友人は凄くいい子で、
おそらく全く疑ってもいないと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

墓場まで持って行きます…!
不倫相手とは限らないですし、お友達とかの可能性もありますし😨

私なら話しますし、話してほしいです😥
勘違いならいいですが、もしもの事があって友人が傷つくのは見たくないので「私の勘違いかもしれないんだけど、、」で話します😥
それに私なら話してもらえなかったら知ってたのに教えてくれなかったって心のどこかで思って責めてしまいそうなので😓

はじめてのママリ🔰

腕とか組んで歩いてたのですか?
私は言うかもです。

はじめてのママリ🔰

私、隠されるの嫌なのでナチュラルに
今日旦那さんみたよ!て言うかもです。。
普段連絡取るような友人じゃなかったら言わないですが!
世間一般的には言わない方がいいのかな🥲

ママリ

普通に友達とか、知り合いにばったり会ったとか、旦那さんやお友達の妹や姉の可能性もありますよね、、、
不倫と疑ったまま墓場まで持ってくのではなく、普通に誰かと歩いてたな〜って思うだけにしておきます。
お友達にもわざわざ話しません。

はじめてのママリ🔰

すごく仲の良い友人から言います…。

勘違いかもしれないんだけど〜って、、伝えます

うさこ

絶対言いません💦
それが浮気だったとしても友人としての関係が破綻することもあるし、恨まれるかも。
そして恨まれるのはその旦那さんにもなので。まして精神疾患抱えてる方に追い詰めることするのは身の安全上よくないと思います。

なのでここは別の人と思うことにして見過ごします。私なら。

ぴいまん

まず浮気を疑いませんが、そうだと確信しても言いません💡

自分が言わなければ友人が知ることのない事実。疑っていないのならよけいに言いません。

ママリを利用してるここの人の中にも、ご主人に浮気されてても知らずに一生幸せに過ごせる奥さんもたっっくさんいますよ。
私は水商売してたので見てきてます。
ほとんどの男性は浮気してても奥さんが1番ですから。

ちなみに、逆もしかりです。
今の奥さんたちは、ほんと浮気するw
旦那も彼氏もいるとか、普通です。

ということで、言いません(*^^)v

はじめてのママリ

様々なご意見ありがとうございました!!
浮気相手かどうかの真偽がわからないことや(友達、親戚の可能性)
精神疾患の人を追い詰める可能性なんかも鑑みて
言わないことにします。