※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キュウタマ✩⋆*
妊娠・出産

妊娠中でお腹の張りがわからず不安。同じ経験の方いますか?明日検診で相談予定です。

こんにちは!
昨日の夜中お腹に違和感?痛い様な苦しい様な感覚に襲われました💦3人目妊娠中なんですが、お恥ずかしい話未だにお腹の張りというものがよくわかりません😥もしそれがお腹の張りで気付かないで普通に生活をしていて切迫早産になったらと気が気じゃなくて💦明日検診なので先生に話をしてみようと思ってるんですが、同じ様な方いらっしゃいますか😭?また私もそうだった!って方いましたらお話聞かせてください🙇

コメント

skymama

私も3人目妊娠時にお腹のはりが分からず切迫早産で入院したひとりです。

お腹がキューッッとかたくなる状態が張ってるという感覚です。

ほまりぃ

現在3人目妊娠中ですが、安定期入ってからずっとお腹が固くて(張っていて)それが普通だと思っていたら、赤ちゃんおりてきてしまい、今張り止め飲みながら自宅安静中です。
お腹が固くなってるな!って思ったら横になって休んだ方がいいですよ!