※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳前後のお子さんがいる方、レトルトをあげる頻度はどれくらいですか?…

1歳前後のお子さんがいる方、レトルトをあげる頻度はどれくらいですか?良いねとコメントお願いします。
最近下の子はとりわけと冷凍ストック療法してるんですが、形態か味か何か気に入らないと全部口から出されてしまって、食べた量が少ないなと思ってレトルトをあげたりもしますが、それも食べたり食べなかったり。。手づかみ食べのストックでおやきや卵焼きハンバーグやホットケーキなども作りましたが、8~9割食べません。ストックする意欲も低下してきてるところです。
もともとは土日の外食時くらいしかレトルトあげてなかったんですが、最近はほぼ毎日1回はレトルト開けちゃってます。

コメント

ままり

ほぼ毎食レトルトだよ

ままり

1日1回くらいかな?

ままり

出かけるとかだけだよ

ままり

出かけるときは作っていくし、今までレトルト使ったことないよー

ままり

月に何回か体調不良やバタバタしたときだけだよ