※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

明日で新生児期が終わるのが寂しい。2人目の成長が早い。第3子予定がないので、全てが最後になるのが辛い。上の子の1000日をお祝いしたい。


明日で新生児期が終わってしまう😭😭
2人目ってこんなあっという間なのね…

第3子予定がないから、
全てが“ 最 後 の ”になるのツラい😭
上の子のときは“ 初 め て の ”
ばっかりに気を取られていたから
特に気にもとめなかったけど🤔💭
もちろん幸せな事なのにすごく悲しい。


明日が新生児最後の日。
たくさん抱っこさせてね!!

そして上の子ちゃんは
もうすぐ生後1000日!!
美味しいもの作ってお祝いしようね!!

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😢私も3人目の予定がないので、2人目の[最後]がとても悲しいです…💧‬肌着もピチピチになるまで着せちゃってました笑笑哺乳瓶も、夜の授乳もいつ最後になるんだろう…とふと思っちゃいます笑

上の子ちゃん1000日おめでうございます👧🏻🩵🩵

  • ままり

    ままり


    めちゃくちゃ寂しいですよね😭
    ピチピチになるまで(⊙⊙)!!
    私も多分やっちゃいそうです!!
    そして服もセパレートよりも
    ロンパースとかの赤ちゃんぽいのを
    長く着せちゃいそうです🤣💕

    気づかず「最後」が終わってしまうのかと
    思うと、それだけで涙目になります😢笑

    • 12月13日
ぴーちゃん

わかります😭
上の子は本当にいっぱいいっぱいで大変だったのに下の子はあっという間に時が過ぎていき、もうこんなに大きくなったのと思います🤣
上の子は寝返りやお座りやつかまり立ち早くみたいと思っていたけど、下の子はどうせ出来るようになるしゆっくり成長してほしくなります🥰

沢山抱っこしてあげて下さい💕

  • ままり

    ままり


    上の子のときは早く寝返りしないかな!
    早くたっちしないかな!って
    まだかまだかと楽しみにしていたのに
    今はゆっくりでいいんだよー!
    まだまだ赤ちゃんでいてー😭💕
    って旦那と話してます(笑)

    短い赤ちゃん期間ですが
    お互い存分に楽しみましょう👶✨️

    • 12月13日
ルリ

すごい分かります。
うちも3人目ないので、これが最後…と思うと寂しいです。

上の子の時は、まだ下の子で使うと思うし〜とお洋服全て取っておきましたが…。
もう今後使うことは無いサイズアウトした50-60サイズのベビー服。ベビーバス。
なかなか処分できません😭

上のお子様の1000日おめでとうございます🎉
そして下のお子様もスクスク育ちますように!

  • ままり

    ままり


    やっぱり寂しくなりますよね😢

    なかなか処分出来ないのも分かります!
    私も間違いなく捨てられません!
    もうくたくたになっているのに
    色々な思い出が詰まりすぎてて😭😭
    どうにかして残したいです🤔

    • 12月13日