※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

25歳の結婚1年目。子供とウェディングフォトどちらが先か悩んでいる。流産経験あり。出産後にフォト撮ると後悔するか。経験者いますか?

結婚してもうすぐ一年の25歳です。
子供がすぐにでも欲しい気持ちとウェディングフォトを撮りたい気持ちがあります。
今は子供が欲しい気持ちの方が大きいです。
(ちなみに9月に一度流産してます。😢)
ウェディングフォトを撮るなら子供を産むより前の方がいいよと言われました。そりゃそうだよなあと思います🥺
撮らずに妊娠、出産した場合将来後悔しますか?
出産後ウェディングフォト撮った方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ウェディングフォト撮らずに妊娠、出産しましたが撮りたいとうずうずしています😂
ただもう今娘が大人しく出来ないので暫くは無理かなあという感じです、、笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    やっぱり出産後は数年経たないと厳しいですよね🥺参考になります。

• 12月13日
はじめてのママリ

ウェディングフォトをすぐ撮るのは無理なのでしょうか?
私はなるべく若いうちに綺麗な姿で写真に収めておくのがいいかな〜と思っています😊
もちろん子供が生まれてから3人で撮るのもいいかもですが、今しか撮れない良さがあると思います📷

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    若いうちに撮った方がいいですよね🥺

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

23で結婚して、24で出産、26でウエディングフォト撮りました☺️そして26歳で2人目出産予定です!

産後ダイエットで元より痩せた状態で写真撮れたので後悔ないです笑
23歳の時は今よりも太っててすぐに撮影無理だなぁって感じだったので、26歳で撮って良かったなと思ってます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいです!理想です!!🫣
    そうだったのですね✨
    脱毛とか通われましたか??
    6回コースじゃなくならず、また通うべきか迷ってて...😭

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直脱毛で考えると産前の方がいいかもしれないです😓
    妊娠すると濃くなるので🤔
    ただ脱毛は時間がかかるし、私は2人目も考えてたので撮る前にシェーディングに行きました☺️
    化粧のりとかは違うのかもしれないですけど、私は全然満足でした♪

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェービングですね笑

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

授かり婚なので結婚式もフォトも無しでした!元々ドレスとかに興味無いタイプなので😂
娘が七五三の時に全員で和装して家族写真撮りました!!
撮りたい思いがあるなら今やるべきです☺️✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    和装素敵です☺️
    後悔したくないので今やるべきですね!決心しました😭✨
    ありがとうございます😭😭

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

産後にウエディングフォト撮りました!
オフショは娘も一緒に撮ったのですが、2人で撮った写真よりオフショの方が気に入ってるくらい、すごく良い写真でお気に入りですよ!💓💓
わたしの場合は体型も変わらなかったので、産後で全然良かったです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    3人で撮るのもいいですね😍💕
    体型変わらないのすごいです😭

• 12月13日

撮らずに妊娠、出産しましたが産後は体型戻すの大変だし(体重戻っても伸びたお腹の皮など)当たり前に10ヶ月妊娠してる間に年もとって意外と肌に出たりするし、子供にお金かけたいと思ったらウエディングフォトのお金(自分たちにかけるお金)が勿体なく感じることもあるので、取りたいなら出産前の方がいいと思います。後悔はしてないけどウエディングフォト自体撮らなくていいやとなりました。若いうちに結婚したのにそれを生かせる写真撮れなかったからもういいや、となりました🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

貴重なお話ありがとうございます!!
    出産後すぐに撮れるわけではないし、体型も戻るかわからないし、
    歳もとるから妊娠する前に撮ろう!!って決心しました😭

• 12月13日