※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

第二子の出産時に上の子に会いたくて泣いた経験がある方いますか?第三子の出産でも同じ気持ちになるか心配です。

お子さんが複数人いるかた🥹

第二子の出産時に
上の子に会いたくて泣いたりしてましたか?🥲

私がそうで
第一子の時は愛犬に会いたくて毎日泣いていて
第二子の時は上の子に会いたくて毎日泣いて泣いて
結局退院早めてもらいました🤣

そして今回第三子の出産時
上2人に会いたくてまた泣いてしまう気しかしないです🥲

唯一の1人時間だから満喫しないと!と
今では思いますがいざその時になれば
1人時間なんていらねえ!子どもたちに会いたい!と
結局よなよな泣いてます😂

同じ方いますか?🥲

コメント

ぴーちゃん

帝王切開での出産の為入院期間長かったですが、やっぱり上の子に会いたかったです😂
旦那さんと2人で過ごしていたから心配なのもありましたが💦💦
土日は旦那さんと面会に来てもらってめいいっぱい可愛がりました🥰

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

わかりますよ(*´∇`*)💡
寂しくて、毎回入院日切り上げて帰らせてもらってます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💦

れー

はい🙋‍♀️
上の子に会いたすぎて写真.動画見ては毎日泣いてました😂
退院した日に走って来てくれるかな?と期待しましたが、スルーされてめちゃくちゃショック受けました。笑

はじめてのママリ🔰

わたしも、上の子生まれてから
おばあちゃんちに泊まらせたこととかも無くて、妊娠出産の入院で何日も離れるのは初めてでした!!
私の場合、つわりで入院、切迫で入院もしたので
3回くらい離れてましたが…
寂しくなっちゃいますよね😭
普段1人になりたいーって思う時もあったのに、いざ離れてると…静かで…色々思い出したりしちゃって🥲
つわりのときは気持ち悪くて辛かったせいか、そんなこと思う余裕もなかったですが、切迫のときは動けなかったから寂しかったです😭
個室空いてなくて大部屋で動けないから電話も出来ず。。

産んだ後の入院はパパが有休と育休とってくれたので毎日来てくれました😊
あとビデオ電話もしました!
産後は余計にメンタルが不安定になりますもんね🥺
でもなるべく身体休めるといいですね💕︎

♡5kids mama♡

子供には申し訳ないし母親なのに!と言われたこともありますが…

上げ膳据え膳サイッコォオオオオ!!!!
次のご飯まだかなー!!!!!

とばかり思っていました笑

元気にしてるかなー寝れたかなーとか思いはしましたが、すぐ頭はご飯に切り替わってました。笑