※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

佐賀市内の保育園についておすすめありますか?認可、認可外は問いません。

保活乗り遅れてしまって情報収集してます💦
まずは見学からですよね🥲

佐賀市内中心部の保育園でおすすめありますか?
認可、認可外問いません😊

コメント

はじめてのママリ🔰

認可外になりますがニチイ系列に行っていますが先生は優しくいい保育園です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

認可外の情報ありがたいです✨ニチイ系列ですね!参考にします、ありがとうございます☺️

• 1月11日
つーママ

うちの子は川副のみなみ保育園に行ってますが、園もまだキレイだし、先生たちも優しくて子どもは楽しんで行ってくれてます😊
小部保育園、城西こども園はすごくいいとよく聞きます✊🏼城西こども円は見学にも行きましたが、園はおしゃれな感じの作りだし、給食はビュッフェみたいなスタイルだと聞きました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

園が綺麗なのっていいですね😍
    ビュッフェスタイルの給食、、!すごいですね☺️見学行ってみたいです✨ありがとうございます😊

• 1月11日
ひぃろ

エミールこども園
しゅしゅの森
そらいろこども園

あたりですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しゅしゅの森、近所だし気になるのですが口コミがあまり良くないので不安です😂見学行ってみるしかないですね!ありがとうございます😊✨

• 1月11日
イーヨー🔰

子供がしゅしゅの森行っていますが、とっても良いですよ^_^先生方に覇気があって、しっかり子供と向き合ってくれてるなと感じます。
ネットの口コミでボロボロに書かれてますが、私はとても好きな保育園です。
保育料が安いのも、とてもありがたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にお子様が行ってらっしゃるんですね!コメント有り難いです😭✨やはり見学に一度行ってみます😊
    保育料も魅力的ですよね😍ありがとうございます✨

• 1月14日