※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビースリングやヒップシートを使っている方、8ヶ月の赤ちゃんに適していますか?使い勝手や安定性について教えてください。

こういうベビースリング、ヒップシート使ってる方いますか?

8ヶ月なのですが2階に住んでるのでベビーカー下ろす時などに使いたいのですが、8ヶ月とかじゃ使いずらいでしょうか?
ヒップシートみたいに縦抱きのみで使いたいです!
使ってる方いたら使い勝手教えて欲しいです💦

グスケットなどのものは子供のおしりの接地面が少なくて不安なのでこちらの背中まであるやつの方が安定するような気がして

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月ですが使ってますよ!
背中だけ軽く支えればいいので、抱っこ紐するまでもないときに使ってます☺️

• ママリ

ママリ

早速ありがとうございます😭

この画像のものと同じもの使われてますか?!
    違うのであればどこのメーカー様使われてるか教えて頂きたいです😣

抱っこ紐がお腹圧迫されて私が嫌で全然してなくてだけど抱っこは重くてこれしたいんですけどいいですよね!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はシーインで安かったのでこれを買いました🥹ちゃんとしたブランドの物ではなく、すみません🙇‍♀️

私も、家の中でぐずったりした時によく使ってます☺️!どうしても片手は塞がるので長時間の時は抱っこ紐しちゃいますが😮‍💨

• 12月13日
  • ママリ

ママリ

それを昨日買おうと思ってSHEINのカゴに入ったました!!

それにしようと思います!笑

• 12月13日