※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックは毎日自費負担で3500円かかります。排卵検査薬は14日目で陽性が出たら行くか悩んでいます。人工授精前のタイミングも不安です。

皆さんなら、いつ卵胞チェック行きますか?
今14日目で、3本の排卵検査薬は2日連続1本でした。排卵はいつも17日頃です。
卵胞チェックは毎日、自費負担(3500円)です。

生理後,毎回14日頃に来てと言われて行っており、17.18日に人工授精をしてきました。
ただ、14日に行ってもまだ卵胞は育っておらず結局人工授精までに3回卵胞チェックに行くなど費用がかさむので、今回は15日目に行こうかなと思ってます。
が、1日でも早くちゃんと行った方が良いのか…みなさんどうされてましたか?

また、人工授精前のタイミングはいつ頃とられてましたか?人工授精の日が読めないので難しくて💦

コメント

arc

14日に来てと言われているならその日に行きます。
卵胞が育っていないなら、その日にhmg注射などはしないのですか??

• arc

arc

人工授精前には禁欲4日以上と言われていたので、タイミングは取っていませんでした。

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。行くことにしました。
    注射は、一度打ったことはあるのですが、それ以降は聞いても必要な時にするからと言われ打っていただけない形です。

タイミングも間をあけてとろうと思います。

• 12月13日