※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの予防接種で泣いてしまう方いますか?私も涙が出てしまいます。病気よりも予防接種が可哀想だけど、子どもと一緒に頑張ります。

子の初めての予防接種
可哀想すぎて自分も泣いちゃうって方いますか?
私は3人子どもがいて1人目2人目ともに私も目がうるうるでした🥺
今日3人目の初の予防接種で考えただけで可哀想。
でも病気になる方が可哀想だ!と言い聞かせて子どもと一緒に頑張ります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私逆でした!!!w
笑ってました😄
サイコとかではなく泣き顔が面白くて可愛くて笑ってた感じですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに普段あまりみない泣き方しますよね😮‍💨
    1歳の予防接種は私も笑いました😄

    • 12月13日
🍔

わかります😂
泣いてる姿が可哀想なのと可愛いのとでこっちも涙目になっちゃいます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1番最初なんて4本も打たれるし可哀想すぎて😭😭
    可哀想だけど可愛いですよね( *´꒳`* )

    • 12月13日