※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょにょ
家族・旦那

我が家には3人子供がいるのですが、2020年に3人目出産後から性欲がなく…

我が家には3人子供がいるのですが、2020年に3人目出産後から性欲がなくなりました。
旦那さんのイヤな所が目につき、見つける度にさらに無理になります。
仲が悪い訳ではありませんが、誘われても拒否してしまいます。
拒否すると旦那さんの機嫌が悪くなるのが分かり、拒否しなければよかったと思うのですが、べつにやらなくても困っていません。
仕方なく、月1あればいいペースですというところです。
どうすればいいでしょうか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌な理由を言ったらいいのかと思います。
私は逆に断られてる派なので
ないものねだりですが誘われるのは羨ましいですね。
お互い20だい半ばですが行為は一切ないですね。