※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆腐
ココロ・悩み

彼氏がお金を借りていることを知り、悲しい気持ちになった女性。彼は優しくて大好きだが、別れる決意。

話聞いてください。
1年半付き合ってる彼氏が、女の子2人(友達?)に
お金借りてました。
彼氏に借金があることは知ってました。
借金の内容は分かりませんが、
多分ギャンブルもありそうです。

彼は少しずつ返していってるよって言ってたので
信じてました。
でもなんか女の勘で怪しいと思って携帯を見てしまいました。いい事ないのわかってるのに

そしたらやっぱり女の子にお金貸してとか、
色々言ってて、あーこの人はダメだ、、、って
なっちゃって裏切られた気分でほんとに心にポッカリ穴があきました。

元旦那がモラハラだったので、
それに比べてとても優しかった彼がすごく大好きで救われました。
好きだから、お金が無いところも目をつぶってしまってたのかなと思います。

子供たちもすごく懐いてましたが、
幸せになるためにも別れるつもりです。

質問ではないですが、
コメントくれたらうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚する前に気づけてよかったです😭
これからもっといい人を見つけましょう❣️

はじめてのママリ🔰

別れる決心がついたんですね、よかったです。応援してます!
幸せになりましょ❤️

はじめてのママリ

お金にだらしない人はダメですね。
絶対ダメ!
本当に早く気づけて良かった‼️

ショコラ

主さんの第六感が働いたのですね!
結婚前で良かったです!

子どもが懐くのは当たり前ですよ。
お母さんの好きな人だから。
また、これは心理学のようですが、お子さんはお母さんに捨てられないように自己防衛のために、お母さんに嫌われないように、お母さんの好きな人の事も好きになる努力をするようです。

本音では大嫌いでも、それを言ってお母さんが自分(たち)を捨てていくのではって不安な気持ちのようですよ。

絶対にお子さんに判断を聞いたりしないであげて欲しいです。

お子さんは、どちらの答えが正解なのか、わかりません。

お子さんたちにとっての幸せは、お母さんと笑顔で過ごす事です。

自身の幸せはもちろんですが、それはお子さんと…であって欲しいと切に願います。

う

まだ彼氏なんですね!!
結婚する前に分かって良かったですよ。

子供が懐くのは普通のことですよ。
母親の好きな人だから懐くので。
ささっと分かれて
子供達と幸せになりましょう!!

ままり

入籍前にクズなの知れてラッキーじゃないですか🥰
お子さんいらっしゃるのですから次は慎重にいきましょう!!