※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きい
ココロ・悩み

呟きです。私は多分体が弱いほうで、パニック障害を持っていたりで周り…

呟きです。

私は多分体が弱いほうで、パニック障害を持っていたりで周りに迷惑をかけています。
いつも体調が悪いと旦那のお母さんお父さんに助けてもらい、息子を見ててもらっています。
私はダメな母です。
今日も胃が痛くて、下痢もしてて、病院に行くと胃腸炎だと言われ旦那が帰ってくるまで息子を見てもらっています。
情けないです。
こんな自分が母親でいいのか、じじばばに育ててもらったほうが幸せなんじゃないか?と最近ふと思ってしまいます。
義母さんはとてもいい人で可愛くて可愛くて全然気にしなくていいのよと言ってくれますし、義父さんも息子を見てると新鮮で楽しいと言ってくれたり。
甘えてばかりで本当に申し訳なくなります…。

暗い呟きすみません…。

コメント