※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばに子
妊娠・出産

妊娠中に少量の出血がありますが、エコーによる出血の可能性はありますか?経験のある方、教えてください。

34W第二子妊娠中です🧸🥚

本日妊婦健診に行って問題なしだったのですが、夜にトイレへ行くとおりものシートに少量の出血がありました😖💭

子宮頸管を見るためにエコーを入れたのですが、それによる出血の可能性はありますでしょうか??
お腹の張りや痛みはなし、胎動は通常通りあります😖🌀

経験のある方、ご教示いただけると嬉しいです!!

コメント

なななな

37wで健診にて内診がありその日からしばらく出血が続いてました🙋‍♀️
心配だったので産院に連絡したら出血が増えたりお腹の張りが規則的になるまでは様子見で大丈夫と言われました🤟
心配でしたら産院に連絡して聞いてみても良いと思いますよ🙆‍♀️

• ばに子

ばに子

ありがとうございます🥲💗

明日電話しようと思っているのですが怖すぎて質問しちゃいました💫

子宮頸管も29mmあり、数時間後に切迫も考えづらいなと思いまして😔☁️

内診で出血することが今までなく、第二子は里帰りで本日産院で初診だったのでいつもと何か違かったのかも知れないです🥹🌙

• 12月13日