※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち(24)
家族・旦那

旦那様は顔より性格で選びました。スキンシップが少なく性欲も減少し、家事育児に疲れています。顔で選ぶと家事が楽かも?皆さんはどちらで選びますか?

皆さん旦那様は顔で選びましたか?
性格で選びましたか?

私は性格で選びました、優しくて家事も育児もほどほどにしてくれます。
でもキュンキュンしたりは正直あまりしません😂
スキンシップもほとんどしないし、私の性欲がなくなって
レスです笑(仕事や家事、育児の疲れもあいまって)


なので顔で選んでいたら家事育児そんなにしなくても許しちゃうのかなとか(DV、モラハラ等は論外)
見てるだけで日々の疲れ吹き飛ぶのかなとか
ふと考えていました笑

皆さんどちらですか?
もちろんどっちもいいに越したことはないんですが笑
もし旦那さんにされてキュンキュンしたことあればついでにお裾分けください😆

コメント

ままり

顔で選びました😭

付き合ってる時は色々やってくれてこんなにイケメンで最高って思ってましたが、結婚してからは見慣れたのもあるのかそんなにかっこいい〜とは思わなくなりました笑
家事育児は全くしないし、、

もし次があるなら絶対性格で選びます😭

  • なち(24)

    なち(24)

    やっぱりないものねだりなんですかね😂
    顔もやっぱり飽きるんですね…

    • 12月13日
クマꕤ︎︎

うちとめちゃくちゃ似てます!
性格が仏です👶🏻
顔も普通に好きです☺️
性欲なくなりました😂
最近は誕生日に高級エステチケットくれたり、子どもの誕生日なのに私にもプレゼントくれたり、宅急便届くから受け取っといてと言われたら私宛のお花が届いたり、子ども抱っこしながらたまに手繋いでくるとこです🫣

  • なち(24)

    なち(24)

    うえええ!性格も仏で、顔も好きで、サプライズ上手なんて
    なんって素敵な旦那様🥺
    私の理想です。
    性格が仏以外は似てないですよ〜😂

    • 12月13日
ママリ

性格で選びました!

なちさんと全く同じ状況です🤣
好きだけどかっこいいとは思えないしキュンキュンは無いですね😅

些細なイライラも顔が良ければ我慢できるのかな〜と思いますよね😂
顔見て余計にイライラしてきますし🫢笑
それでも性格の方が大事だと思いますが…顔も大事…笑

  • なち(24)

    なち(24)

    顔見てイライラするのメッッチャわかります!笑
    性格も顔もは欲張りすぎなんですかね?笑

    • 12月13日
はじめてのママリ

顔と性格両方です🫢
答えになってないですよね💦

顔もイケメンで性格は仏様です🫶🏻

  • なち(24)

    なち(24)

    羨ましい限りです〜🥹
    どうしたらそんな王子様見つかるのでしょうか🙃

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

性格と経済的将来性です笑
顔や身長は微妙な所ですが、小さな時の写真がめちゃくちゃ可愛くて、いつか生まれてくる子供の遺伝子に期待というかんじでした🤣🤣

今は同じくキュンも性欲もなしです😅
変わらず性格よし、結婚してよかったと心から思います!

  • なち(24)

    なち(24)

    経済的将来性いっちばん大事です!!!!
    結婚して良かったって思えるの素敵です🥹

    • 12月13日
ままり

性格と収入です!
結婚は経済力が1番です😊

  • なち(24)

    なち(24)

    経済力間違い無いですね、たしかに、毎日思っていたのに、質問をするときにすっぽり抜けていました…

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

両方です😀
顔面偏差値もスタイルもかなり良い方だと思いますけど、だからって許すとか、疲れ吹っ飛ぶとかはないですね🤔
優しいし、家事育児もよくやってくれますけど、それでも夫に対してイラつくことあります😇

  • なち(24)

    なち(24)

    性格も顔面も良くてもイラつくことあるんですね🥹

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

性格ですかね🤔

でも顔もカッコいいと思うし
周りからもよくカッコいいって言われてます☺️

スキンシップもあるし愛情表現もあるし、収入も良き、家事育児も完璧にできます💯💮

顔良くても中身ダメなら私は無理です🙅‍♀️笑
上記全て欲しいです🥺笑

  • なち(24)

    なち(24)

    かんっぺきな旦那様✨
    そんな方いらっしゃるんですね
    どうしたらそんな方と結婚できるのか…

    • 12月13日
ママリ

両方ですね!
割合は性格の方が多い気がします!
家族第一、家族思い、子供は当たり前ですが
結婚して出産しても私を大切にしてくれてます😌
顔は今はやっぱ年齢的なものがありますが
学生時代は他校からも女の子が来るような、かなりモテていた人なので悪くないです!

キュンキュンはします!
私も旦那が大好きすぎるので😊

  • なち(24)

    なち(24)

    素敵なご夫婦ですね🥹
    旦那さんが大好きと言えるの凄いです、、、

    • 12月13日
はじめてのママリ🔰

顔7割、性格3割って感じですかね笑

それなりにイケメンでお洒落、性格はめちゃくちゃ良いわけじゃないけど妥協できるって感じです😂

  • なち(24)

    なち(24)

    顔良ければある程度は許してしまいますよね😂

    • 12月13日