※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩し、気持ちがモヤモヤ。熱を出した旦那を看病できず、自分が嫌い。落ち着きたい。

旦那と喧嘩しました。
原因は些細なことです。

ただ、喧嘩したからなのか
そう言うタイミングだったのか、旦那が熱を出しました。

喧嘩して話し合いもまともにできておらず、気持ちがすごくモヤモヤしているのに、今心がすごく荒んでるのに、優しく看病できません。したくありません。

この気持ちどう落ち着かせたらいいんでしょう。
私はどうして優しくできないのでしょう。
もう何もかもやめたいです。
本当にどこかは消えたいです。
亡き愛猫に会いたいです。
もうこんな自分嫌いで仕方ありません。

コメント

ぽぽ

優しくできない時はしなくていいと思いますよ😀

して食べ物とかその他必要なものとかして欲しいことあったらLINE入れて。
って言って自分は普通の生活してましょー!

ご飯も食欲あるかわかんないから言われたら準備すればいいし、作んのめんどくさければウィダインゼリーと水おいとけば空腹できついとかもないだろうし、おかゆもレトルト買って食べたいと言われればチンくらいしてあげるでいいと思います。
あとは本人が病院行けばいいだけの話なのでほっときましょう😊

逆にちょっと距離置けていいと思います♪

はじめてのママリ🔰

私なら、無理に優しく接っしたりしませんが、必要なものは用意してあげます。
辛い時に冷たくされたら一生そのこと忘れない気がします、、

えりちゃそ

今うちも全く同じ状況です!笑
険悪中で昨日から熱ですが、ご飯も作らないし、看病も何もしてません。

私が熱の時、旦那は家事できないので私が育児家事してるし。
旦那は熱でても寝てるだけ。
この差にいつもイライラするので自分でやって下さい。って感じです。
少し良くなると子供達に近づいてくるのでイライラ増し増し‪💢‬
もう一言も喋ってないですw

このタイミングだ熱出てドンマイ✋

はじめてのママリ

いくら熱だしてようが
優しくできないのはそれだけ嫌なおもいをされたからだと思います。

自分をせめないでください。

人間みんなそんなときもあります。