※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
ココロ・悩み

将来性がない彼氏との関係に悩んでいます。話し合いをしても変化がないようで、一緒にいるのは無駄だと感じています。

意見が聞きたいです。
シングルマザーで付き合って4年の彼氏が居るのですが、
将来結婚もする気もない。
貯金もない。給料も出費が多く(固定で)貯金も出来ない。
色々と他にあり冷めてしまい話し合いをしたのですが、将来性がない人とずっと一緒にいるのは無駄ですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

ただ好きで一緒にいたい!なら、ありだとおもいますが、ゆくゆく結婚したいとか、一緒に住みたい、とかあるなら無駄な気がしますね🤔

• ひよこ

ひよこ

早いお返事ありがとうございます!
    実は私の家に一緒に住んでます😅

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで貯金無し、出費多い、冷めたとかならなおさら別れますかね🤔

• 12月13日
  • ひよこ

ひよこ

そーですよね🙂
    別れ話した時に、わかった。って返事が来ると思っていたのですが、初めてちゃんとした意見や思っている事を言われ気持ちが揺らぎいてしまって💦
    でも自分が苦しい思いをして一緒にいる相手では無いですよね😊

• 12月13日
りくまま

無駄だと思います。
そういう人と再婚したとしてもお子さんにもいい影響を与えないと思います(;_;)

• ひよこ

ひよこ

ありがとうございます😊
    ハッキリと言ってくれたおかげで少しスッキリしました☺️

• 12月13日
  • りくまま

りくまま

今は離れるのがお辛いと思いますが、、
    ファイトです!

• 12月13日