※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🍀
ココロ・悩み

子供たちと一緒に寝る時間を大切にし、赤ちゃんが生まれることに感謝。日々の気持ちを吐露し、家族への愛情を伝えたいと思っています。パパにも感謝。

つぶやき💗

子供達とこうやって3人で寝るのは
もう少しか〜なんて思いながら
なかなか寝付かない2人のこと
1時間くらいトントンしながら
ちょっとお話ししながら
もう寝なさいよ〜とチクっと言いながら...😂
下の子は私の足を枕にして寝て
上の子は下の子寝た後にぎゅーっと
抱きしめたらすぐ寝た☺️
2人とももうすぐ
赤ちゃんが生まれてくるのを知っているから
体調と気持ちがいつも通りでないけれど
まずは今日を元気に生きてくれて本当に
ありがとう!😭
たくさん母を思って気遣ってくれる
本当に素敵な子たちに育ってくれてありがとう!

私はちょっとしたことでもすぐ注意したり
怒ったり毎日口うるさくて
窮屈な思いさせてしまっているんだろうな、
ガミガミ母ちゃんでほんとごめんねーって
申し訳なく思う日々だけど😭

絶対赤ちゃんが産まれても
2人を隣に囲んで寝ることが少なくなっても
1人に対する時間が短くなっても
それ以上の愛を言葉にして伝えて
たくさんスキンシップとって
いい所をたくさん見てあげて褒めてあげれる
お母さんになりたい!😌✊✨


パパは毎日朝早くから夜遅くまで
お仕事頑張ってきてくれてありがとう!
大変なワンオペもなんだか充実して
楽しませてもらってるから
家のことは心配しないで☺️👍

陣痛がいつくるかなーとドキドキしながらも
まだお腹の中でグネグネ動いてる
赤ちゃんも、愛おしくてたまりません💗


どこにもぶつけられない日頃の気持ちを
書かせてもらいました!😂
ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたら
ありがとうございました😌

コメント

ママリ🔰

羨ましいです!うちの子2人は超絶パパっ子で私だけ孤立して寝ています😂💔
出産頑張って下さいね♡

  • ママリ🍀

    ママリ🍀

    たまには大の字で1人で寝たいなぁ😭と思うくらいぺったりで、パパとも時間が合わず寝たことがないんですが、無いものねだりですよね🥲💕
    コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます!
    出産頑張ります💗

    • 12月13日