※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が妊娠出産を軽視していてイライラします。出産の重要性を理解してほしいけど、心配してくれない様子。他人事なのかな…。

旦那が妊娠出産を舐めててイライラします💦

つわりもキツかったのに、大丈夫?と言うだけ、
そして今はお腹大きくなり、しんどいにお風呂のお湯止めてきて〜と横になってる私に言ってきたり😫
出産は命懸けだなんだよと、2人目授かる前から言ってますが、私は大丈夫らしく、何にも心配してないようです😂

私自身、出産で母体が危なくなったことをSNSで見かけたりし、夫にもそれなり伝えてますが全然です。
やっぱりきっとどこか他人事なんですよね、、、男性からすると💦

コメント

ゆい(27)

コウノドリとか見せてみては?🤣
うちの旦那は私が妊娠するたびに見てますよ🤣
おかげで色々学べるみたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コウノドリ見せたいです😂
    でも、夫はドラマだから〜とかって思いそうです😣

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も私が妊娠7ヶ月頃から切迫早産になるまで他人事で私は大丈夫強いからと言われてきましたが、切迫の入院を機に変わりました😓

ほーんとほとんどの男性は他人事ですよね。くそが!!って思いますが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目切迫早産で入院してたんですが、2人目授かっても全然です😅

心配してるふりなのがなんとなく伝わってきて、たまにホントクソが!ってなります😂

• 12月13日
まむ

うちも同じです😞
口では大丈夫?とか言ってくれますが、○○とってきて〜とか普通に言うし、お腹出てきてしんどい言ってる妊婦を使うなよとイラっとしてしまいます🫠
自分の体にもう一つ命が宿りそれを育てると言うのはやはり女性ならではで、男性にはどこか他人事になりがちなんでしょうね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!そうなんです!!
    口では心配してる素ぶり発言しますが、行動が伴ってなくて😣
    妊娠出産はほんと女性だけが頑張るので、夫と交互に妊娠したいです😂

• 12月13日
June🌷

うちも同じです、
よこでイタタタ!!!とか言って飛び起きても、気づかず寝てますよ。。
コウノトリ読んで!って言ってますが読む気もない。
ほんと他人事って思ってるなって思います。
男も妊婦体験必須にしてほしい!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります、、、
    うちは、携帯見ながら大丈夫?とか言われたりです😅
    ほんと、男性も妊娠してほしいです😂

• 12月13日