※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫婦関係において、長く一緒にいると夫の嫌な面が見えてくることがあります。そのような面を受け入れて大好きでいられるか、円満な関係の条件がわからなくなっています。仲良し夫婦の方々に、夫の嫌な面とは何かについて教えていただきたいです。

円満な夫婦って一体……?

長く一緒にいたら夫の嫌な面って見えてきますよね?
そんな面を見てそのまま冷めたりしますか?
けど、そんな面も受け入れて大好きですか?
なんか、円満がわからなくなってきました。
ちなみに、、
夫の嫌な面ってなんですか?
仲良し夫婦のみ答えて欲しいです。

コメント

ままり

嫌な面をみてもそれで冷めたりはしませんね!
きっと嫌な面って夫婦どちらもあるはずなのでお互い様ですし!
まぁそれも含めて夫なのでだいすきなままです🥰

夫の嫌な面はリビングで寝落ちする事と休みの日は起こさないと起きないことですかね🤔

  • ままり

    ままり


    そうですよね!!
    お互い様ですよね😊
    ありがとうございました!(´▽`)

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

小さな事ならありますよ。
例えばシャンプーないのに自分から詰め替えしてくれない(言えばやってくれる)
食洗機の中に食器入れるの下手とか笑
ただそれで冷める事はないですね〜。
10年以上一緒にいますが今でも大好きですし毎日感謝する事のほうが多いです!

  • ままり

    ままり


    わかります!
    感謝する方が多いです😊

    • 12月12日
わんわんお!

嫌な面を見ても、それを上回る良いところがあるから冷めたりは今の所ないです🙌
旦那も私の嫌な面含め好きだと言ってます😊

  • わんわんお!

    わんわんお!


    あ、嫌な所は子供たちの前でのスキンシップと靴下をその辺に脱ぎっぱなしにしたりする所です🧦

    • 12月12日
  • ままり

    ままり


    確かにそうです!!
    嫌な面よりもいい所の方がはるかに上です😊

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

うちは、パチンコに家族のお金を使われた事が何回もあったり女の子と連絡したことがあったり…
それはそれはその度に絶対離婚する!って泣いて怒ってましたが暴力とかじゃないからまだいいかなぁって😂
そんな、旦那のダメな所も受け入れてます。笑

れいな

そんな面も受け入れて大好きです☺️
嫌な面はすっごい細かいことですが、コンセントをしっかりささない、出したものを片付けない、帰ってきたら鍵をちゃんと閉めないなどです😂
でももうこの旦那しか無理だし大好きなので何があっても冷めたりはしないです☺️