※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
想✩
ココロ・悩み

40代男性職員からのしつこい連絡に困っています。退職まで1週間。介護施設で問題ありの人で関わりたくない。乗り切り方を教えてください。

あと1週間で退職しますが、40代の男性職員からの連絡がしつこく困ってます😅
わたしはシングルマザーで、彼氏は欲しくないと言ってるにも変わらず、飲みに誘ってきたり。。。
連絡も既読無視、挨拶以外は交わさないようにしていたら
「最近よそよそしいのはなんで?」とLINEがきました😭

みなさんなら、あと1週間どのようにして乗り切りますか?🥲

ちなみに、介護施設勤務なんですが、その男性職員は巡回もろくにいかず、朝起こしに行くと入居者がなくなってたり、きつい声掛けで不穏になった入居者が自殺未遂▶︎死亡されたりと、とにかく介護士として問題ありの人です。
そんな人とは、プライベートでも関わりたくありません。

コメント

はじめてのママリ

なんか怖いですね😨
子供の夜泣きがひどくて寝不足で疲れてます〜
とか適当なこと言って疲れてるアピール、話したくないアピールしておきます💦

家特定されたりしないように注意してください💦

  • 想✩

    想✩

    気持ち悪いですよね😵‍💫💦
    あと1週間で勤務が被るのはあと3回だけなので、適当にあしらいます( ˙-˙ )

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

関わらないのが1番です!
独身なんですか?その人

  • 想✩

    想✩

    独身らしいです😗でも、衣類の柔軟剤の匂いがぷんぷんなので、女の影はありそうです🥹笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都合のいい女にしたいんでしょうね。
    関わらず辞めたらブロックで!いきましょう!

    • 12月12日
deleted user

彼氏いらないっていってるからセフレでもいいよ
シングルならさみしいでしょ僕があいてするよ
って勘違いしてるんじゃないですかね🙄
逆に無理な条件
若くて(じじいに用はねぇ)
稼いでいて(安い給料のお前にようはねえ)
責任感がある人(仕事まともにしろ)
って声を大にしてお前は無理ーと遠回し言うのはどうですかね

あとはその人とは遠い好きな人できたと言いふらす

  • 想✩

    想✩

    舐められてますかね、わたし😤
    あした職場で顔を合わせますが、挨拶以外は接しないでおきます😇

    • 12月12日