※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が同僚の女性を家まで送っていることを知りました。気になりますか?

旦那が結構な頻度で、同僚の女の子(独身彼氏なし)を帰り道だからといって家まで送っていることを、旦那の会社友達から聞きました。
これって仕方ないですかね?ありえますか?

コメント

*はな*

え?ありえません!!!
知らなかったんですよね?
知っててもいい気はしませんが、内緒にしている時点でやましい気持ちがあると思います😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね…知りませんでした😓確かに内緒にしてる時点でおかしいですよね😭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

え、普通にきもいです🤣
わざわざ送ってなんのメリットあるのか聞きたいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね…😭下心あるとしか思えないです、問いただします😡

• 12月12日
ママリ

ありえないです😭
せめて旦那本人から聞きたかったです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえないですよね…友達から聞いたので余計腹立ちました😭

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

ほんとにお互い下心が全くないとしたら女の人旦那さんのこと足にしすぎでは?って感じです☹️
    自分で帰れ!って思います😩
    本来かかるはずだった電車代やタクシー代など浮いてその上外じゃないから寒い思いしなくて済んで、人の旦那さんでそんなことすなって感じですね🥺

• 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に自分で帰ってほしいです😇ほんとそうなんです…毎日1時間以上かけて電車と自転車で寒い中帰ってる自分を考えて泣きました笑

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

私が妻の立場なら絶対に嫌です、、、
その同僚の女性も、タクシーで帰るとかできないんですかねぇ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通嫌ですよね?🥲普段は電車で帰ってるようで、帰る時間が被ると送ってと言ってくるようです。辞めていただきたいです…

• 12月12日
はじめてのママリ

大人なんだから一人で帰れます😂
絶対に嫌です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良い大人だから1人で帰っていただきたいです本当に😓😇
    嫌ですよね!私の感覚は間違ってなかったです😓

• 12月12日

2人ってことですよね?キモすぎます!!!!!それを言ってない時点でやましいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人きりだそうです。キモいですよね???😇問いただします😡

• 12月12日
サクラ

まず旦那が気があるのか?っての疑うし、もし本当に紳士で親切でやってるなら、逆に相手の女の子は嫌がってないのか?セクハラになってない?
ってのが不安になるし、最後に、もしお互いに嫌に思ってないなら、両方気があるって事?って思いますね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疑ってもおかしくないですよね?同僚の方から送ってと言ってくるそうで、旦那もいいよーって感じだそうです。ほんとそうなんです…お互いどういう気?って感じです🥲

• 12月12日
いけ

旦那さんもおかしいし、女性も普通は断ると思います😵‍💫
トラブルになる可能性もあるのに、既婚者の車に乗りたくないです🥲
特別な出張やらの用事だったとしても嫌なのに帰り道に使うって😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちもおかしいですよね🥲普通既婚者って分かってたら送ってなんか頼まないですよね…
    普段の帰り道でそうなので、本当に嫌です😭

• 12月12日