コメント
ぱみゅ
うわぁああ😭💦
私なら爪噛むのクセなんですか?って言っちゃうかも、、笑
やまやま
げー(><)やだー(><)
その人、多分自分で気づいてないですね!
うちにも普通に音出してオナラも居ましたー。
-
まる:)
コメントありがとうございます😭
やはり気づいてないんですかね??
5分ごとにやってる気がします。本当に横でつらい。人はいい人なんですが、その癖だけは苦手で。😭😭
爪噛み➕オナラは最強です!- 3月6日
まる:)
つぶやきにコメントありがとうございます😌
もう、つらくて音ありで😭😭😭たまに爪が割れる音も。たまにちらっと見るふりするとやめる様な。
本当に我慢できなかったら、癖なんなんですか?使わせてもらいます。笑