※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる:)
雑談・つぶやき

会社のとなりの男性爪噛むやめてほしい。

会社のとなりの男性
爪噛むやめてほしい。。。

コメント

ぱみゅ

うわぁああ😭💦
私なら爪噛むのクセなんですか?って言っちゃうかも、、笑

  • まる:)

    まる:)

    つぶやきにコメントありがとうございます😌
    もう、つらくて音ありで😭😭😭たまに爪が割れる音も。たまにちらっと見るふりするとやめる様な。
    本当に我慢できなかったら、癖なんなんですか?使わせてもらいます。笑

    • 3月6日
やまやま

げー(><)やだー(><)
その人、多分自分で気づいてないですね!
うちにも普通に音出してオナラも居ましたー。

  • まる:)

    まる:)

    コメントありがとうございます😭
    やはり気づいてないんですかね??
    5分ごとにやってる気がします。本当に横でつらい。人はいい人なんですが、その癖だけは苦手で。😭😭
    爪噛み➕オナラは最強です!

    • 3月6日