※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
ココロ・悩み

最近後追いがひどくて、お風呂やご飯作りで泣く。シングルで実家暮らしで、ばあばでも泣く。上の子はばあばっ子だけど、一人一人違うと感じる。

後追いが落ち着いたと思ったら最近また後追いひどすぎてお風呂洗いに行くときもすぐ泣いてご飯作ろうとキッチン立つと泣いてすぐそこなのに泣くからしんどい🥲
シングルで実家暮らしでばあばが抱っこしてもだめでどこか出かけたときもママじゃないとだめです。(笑)
かわいいと思ってもしんどいがたまに勝ちます🫠
上の子は小さい頃から今もばあばっ子で赤ちゃんの頃もばあばに抱っこで満足だったのにほんと一人一人違うんだなあって思いました🥹

コメント

のん

おんぶしたらどうですか?
その時期はおんぶしたら楽でした😊

  • ゆ

    たしかにおんぶは楽ですね!泣かれることないですし😂
    けど動きまくったりで横からひょこって腕ごと出てきたりします。(笑)

    • 12月12日