※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ya
家族・旦那

フォトウエディングを撮る予定ですが、主人が夜勤明けで行くことになりました。普通の休みの日に撮影したいと思っていますが、勤務交代が難しいようです。気持ちを切り替える方法を教えてください。

フォトウエディングを撮る予定です。

主人は夜勤明けでフォトウエディングに行くようです。

せっかくお金をかけてやるのだから疲れている夜勤明けより普通の休みの日に撮って欲し買ったのですが、勤務交代が面倒なようです。

なんだかわたしだけ張り切ってるようでじゃあ撮らなくても良いじゃんと私の気持ちがなってしまいました。

みなさんはどう気持ちを切り替えたら良いと思いますか?意見をお願いします。

コメント

猫缶

わたし結婚式を県外(車5時間)のところで挙げましたが旦那は仕事終わりにそのままの足で向かってくれてほぼ睡眠なしでした😅
多分同じような理由で有休取りたくないからそうなったのだと思います

疲れた体でやるのは夫本人なのでいいかな💦と思います😣
やらないよりはやったほうが絶対にいいですよ!!

• ya

ya

返信ありがとうございます😊自分のためのものですよね!モヤモヤが晴れました!

• 12月12日
  • 猫缶

猫缶

自分だけ最高のコンディションで挑んでください✨
    やって後悔ってほぼないと思うので楽しんできてくださいね!

• 12月12日