妊娠・出産 昨日の夜から生理痛の痛みが頻繁にあって、今日検診なんですが主治医の… 昨日の夜から生理痛の痛みが頻繁にあって、今日検診なんですが主治医の先生に生理痛の様な痛みがあるって言っても伝わるんでしょうか??(>_<) ちなみに、主治医は男の先生です。 最終更新:2017年3月6日 お気に入り 検診 先生 男 めろ コメント コテツママ☆ 産婦人科医だしわかると思いますよー 3月6日 あいり 大丈夫ですよ!私は生理痛かお腹下した様な感じ~とか伝えてました! 3月6日 おすすめのママリまとめ 妊娠6ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠7ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠8ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠9ヶ月・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント