※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

子宮頸管が短く、名前に悩んでいます。候補は「駿太」「駿大」「隼太」「舜太」。率直な意見を聞きたいです。

子宮頸管が短く、自宅安静中です!最近毎日名付けについて悩んでいます!春に男の子出産予定なのですが、「しゅんた」という名前が候補にあがっています!率直に響きを聞いてどう思いますか?普通すぎますか?(ー ー;)
漢字は「駿太」が第一候補で、「駿大」「隼太」「舜太」なども候補にあがってます!

コメント

普通すぎだとか思いません!!
かっこいい名前だと思います☺️💓

• ちー

ちー

ありがとうございます♡そう言ってもらえて嬉しいです😊💕

• 3月6日
なおじろー

しゅんたくん、いいですよね(^ ^)
わたしも候補に入ってますよ(^ ^)
カッコいい名前だと思ってます♪

• ちー

ちー

ありがとうございます♡同じく候補に入ってると聞き嬉しいです💕男らしくて響きが気に入っています!

• 3月6日
sssyumisss

素敵な名前です💓
あとは漢字だけですね😊苗字との画数とかでは、どれが1番いいんですか?

ちなみに私も子宮頸管が短く自宅安静中です😫同じく春生まれの男の子です🍼🌸
うちはまだ名前悩み中です〜😭😭

• ちー

ちー

ありがとうございます♡画数は第一候補の「駿太」が一番よかったです!

子宮頸管短いんですね😖何センチぐらいですか?私は31週目で、先々週28ミリ、今週30ミリでした😖なるべく横になってますが、、しんどいですよね😭

• 3月6日

しゅんたくんかっこいい名前だと
思います(*^^*)💗

私は漢字、駿太がいいと思いました!
読みやすく、バランスもいい感じがします🌸

• ちー

ちー

ありがとうございます♡
    誰にでも読んでもらえる名前がいいなと思ってます!バランスいいと言ってもらえて嬉しいです😊

• 3月6日
sssyumisss

そうなんですね☺✨

私は26wで28mmで、仕事はお休みもらい最小限の家事と上の子の送り迎えであとは自宅安静していたからか今33wで32mmです!
早く産まれて欲しくはないけど、身体重すぎて寝苦しいし、しんどいですよね😥
正産期までお互い頑張りましょう☺👍

• ちー

ちー

私も仕事お休みもらってます😭
    26wで28ミリだったのに今はのびてるんですね💕上のお子さんもおられたら安静も大変ですよね😵お互いあと少し!頑張りましょーー😊💕

• 3月6日
りぃ

しゅん~~
って呼べるし、きらきらではないし、ステキです(*´ω`*)かわいいーっ

• ちー

ちー

ありがとうございます♡
    しゅんー!って呼びたいです( ´ ▽ ` )ノ
    かわいいと言ってもらえて嬉しいです💕

• 3月6日
きっちゃん

私は2番が好きです☺ちなみに、私の子も3人女の子いますが全て音がついてます。