※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
家族・旦那

実母が子供たちに大量のジュースやお菓子を買ってきてくれ、その代金を請求される。自分がケチすぎるのか悩んでいる。

実母のことで少しモヤモヤがあるので吐かせてください。

先日出産し、入院中上の子の四日間のお世話を頼みとても感謝をしています。
退院後もたまに上の子のお迎えに行き家に連れてきてくれます。

その際に頼んでいないジュースやお菓子をたくさん買ってきてくれるんですが、その代金を請求されます💦

入院時含めお礼として、3万ほど包んで渡しています。

ジュースやお菓子、子供達はとても喜んでいるのですが、あまりに大量に買ってきていて代金も4.5000円ほど…

有難いけどもう大丈夫だよ〜と言い、恐らくもうないと思いますが、私がケチすぎるんでしょうか?😨

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなの嫌です😅   

  • ❤︎

    ❤︎

    そうですよね…私がおかしいのかなとも思いましたが安心しました😂

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

差し入れでお金渡した事ないです。
変わってると思いますよ!

  • ❤︎

    ❤︎

    同じご意見で安心しました🤦‍♀️✨

    • 12月12日