※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠した方いますか?

カテ違いだったらすみません(⸝⸝o̶̥᷄﹏o̶̥᷅⸝⸝)

今月から排卵検査薬を使って妊活してみようと思ってます(⸝⸝ᴗ͈ˬᴗ͈)🌼🌼

排卵検査薬を使って1回で妊娠した方おられますか❓💙💙

コメント

miku

今回の私です!
11月からタイミングとってましたが中々合わず今回は排卵検査薬を使いました。
旦那が忙しすぎて週1休みで疲れてるからと1度しかタイミング取れませんでしたが妊娠しました(>_<)!
思えば上の子を授かった月も1度のみのタイミングでした(; ・`д・´)

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

すごいですねっっฅ(º ロ º ฅ)オォッ!!羨ましいですっ(ㅅ˙³˙)♡私も今はタイミングとってるんですがなかなか( ꒪⌓꒪)‼‼排卵検査薬の力を借りることにしました٩(๑>◡<๑)۶♡旦那ともなかなか合わなくて⤵⤵⤵
    私も早く赤ちゃん授かりたいですっ₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💖💖

• 3月6日
  • miku

miku

その前に排卵日付近に何回も頑張ってもらってたのが申し訳なかったくらいです(; ・`д・´)
    排卵検査薬いいですよ!
    できるようなら福さん式もおすすめです。
    排卵検査薬で濃くなってきたら朝と夜2回の検査にしてこれからタイミング取ろうという時に福さん式でまだ閉じてないか開いてるかとチェックしてました。
    頑張ってください(^^)

• 3月8日
lii

カテゴリーは妊活の方で相談すると同じような体験談が聞けるので参考にもなると思いますよ😊

ちなみに私は排卵検査薬はあまりイマイチで病院でチェックしてもらいました!!

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

ありがとうございます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
    妊活、妊娠カテが初めてで😰💧💧教えていただきありがとうございますʚ♡ɞ妊活カテでも聞いてみたいと思います*⸜( •ᴗ• )⸝*

• 3月6日