※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院帰りにホームレスの方に子供が触られ、お風呂を迷っています。子供の状態を考え、どうしたらいいか迷っています。また、子供を勝手に触られることが増えて、回避方法を知りたいです。

今1歳半の息子と病院の帰り迎えを待っていたら、人差し指と中指に火のついた吸い途中のタバコを挟んだ真っ黒な手で息子の頭を撫で回されました。

タバコに火ついてるし、手汚いし、咄嗟に触らないで!って言いましたが無視して触り続けられ、最終的に息子を抱いてよけました。

ホームレスっぽいおじいさんで清潔感なかったし、菌が怖くてお風呂に入れようか迷ってます。

が、息子は熱が38℃あり(元気で食欲もある)その状態でお風呂はキツイだろうなーと除菌シートでとりあえず頭拭きました💦

皆さんならどうしますか?
また子供を勝手に触られることが増えて、どう回避したらいいのかも教えて欲しいです😣

コメント

ぽよ

触らないで!も、そうですが
タバコあぶない!とか
タバコ消してからにしてください!とかはいいますかね💦

元気ならお風呂入れちゃいましょ!

はじめてのママリ🔰

ささっとお風呂いれちゃいます!
私は昨日、抱っこ紐赤ちゃんを、足ならいいわよね!と触られました😅

はじめてのママリ🔰

お風呂入れますね🛀
変な人がいたら、その場を離れます🤔