※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

個人面談でpmsがひどくて休んだが、だるくて起きられず。子どもは送り出し、面談も休んだ。病気か不安。

個人面談があったのですが、pmsが過去1ひどくて休ませてもらいました。昨日からとにかくだるくて1日中寝ていて、今朝も起きられず…。子どもはとりあえずバス通園で送り出しました。面談も先生がスケジュール組んでくれたのに意地でも行くべきだったでしょうか。面談お休みの連絡も子どもの連絡帳でしてしまいました…。なんかの病気なのかくらいだるいです。どうしよう…

コメント

おもち

面談お休みするなら
最低限のお電話かなと思うのが
私の中でのマナーかなと思いました😢

でももう終わってしまったことなので
pmsが少しでも改善されて
こういう時でも頑張っていける!って思える
身体を作れるといいですね😢
面談だからよかったけど
発表会とか行けなかったら嫌なので😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    当日だったので、電話だと担任の先生に直接伝えられないので連絡帳にと考えてしまいました💦今後気をつけます。婦人科とか心療内科にも通院してますが波がひどくて…。ちゃんと身体作らないとですね。

    • 12月12日
  • おもち

    おもち

    娘の園はかけると
    担任の先生に伝えてくれるので
    園によって違いはありそうですね!
    その場合なら連絡帳が
    確実に先生に伝わりそうなので
    納得です!


    私もPMSは結構出るタイプなので
    めちゃくちゃわかります!!!!
    しかも大事なようがあると
    構えちゃったりして
    なおさらダメだったり😢😢

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

幼稚園教諭してました!
体調悪いときは別日に変えてもらっても大丈夫だと思います😊
電話じゃなかったからって何か思ったりすることはないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クラス全員の個人面談の予定を立てて下さったのにと申し訳なくなります。また別日にして頂けるか相談してみたいと思います。当日は9時から14時は担任の先生に電話でも話ができないというルールで、直接伝えなきゃと連絡帳に書いてしまいました😭

    • 12月12日