※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

息子が肌が弱いのですが、アトピタ使ってる方いますか?固形石鹸と迷ってます。

息子が肌が弱いのですが、アトピタ使ってる方いますか?固形石鹸と迷ってます。

コメント

シュークリーム

はーい!つかってます!最初ピジョンの泡ソープ使ってましたが乳児湿疹がひどくなったのでアトピタの固形を買ってめんどくさかったのでアトピタの泡ソープにしました!今じゃ肌荒れもほっとんどないです😊

• いちご

いちご

うちも湿疹がでて、困ってるんですがアトピタ効きますか?刺激とかは少ないですか?

• 3月6日
  • シュークリーム

シュークリーム

刺激は少ないと思います!カサカサも何も塗らなくてもいいぐらいになりましたが一応ヒルドイドを、体に塗ってアトピタのローションを顔に塗ってます^ ^

• 3月6日
  • いちご

いちご

ありがとうございます😊やっぱりアトピタ試してみます😃👍

• 3月6日
はっしゃん

うちの娘も肌が弱くてアトピタ使ってます。
最初キューピーの泡ソープ使ってましたが乳児湿疹が酷くなって、アトピタの泡ソープに変えたらすごくよくなりました!
私は抱っこしながら泡立てるのが大変そうだから固形石鹸は最初から検討外だったので比べたことはないのですが…すみません😅

• いちご

いちご

なるほど😊確かに泡立ては大変ですよね💦やっぱり良いんですね😉ありがとうございます😣

• 3月6日
ノエちゃん

アトピタ使っています。保湿されてるのでいいですよ。

• いちご

いちご

ありがとうございます😃保湿力が高いんですね😁👍

• 3月6日