※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

シングルマザーで実家を出ることになりました。収入も少なく、貯金もない状況です。市役所で相談しようと思います。今後のアドバイスをお願いします。

シンママで実家暮らしでしたが、家を出ることになりました。
私のせいで両親を怒らせてしまったのですが、それ以前に私がもう限界でした。

今年中に出て行けと言われたのですが、収入も少なく貯金もありません。
今日市役所に行って今後の相談をしようと思います

今後どうしたらいいか何かアドバイスを貰えたら嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ

母子寮での生活を視野に市役所に相談されたらいいと思いますよ。
家も収入も貯金もないとなると、母子寮以外の選択肢が私には思いつかないです、すみません😭💦
ご両親も怒ってたり、主さんも限界がきてたりと、多分お互いに一緒に暮らすにはストレスが多いのだと思います。
一時的に苦しい生活にはなりますが、自立に向けて母子寮で頑張るのも1つかなと。

はじめてのママリ🔰

市営住宅とかはどうですか?