※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

相模原市で車で行ける美容院を探しています。ニトリモール相模原の美容院は閉店しているか知りたいです。息子を連れて行きたいです。

ニトリモール相模原にある美容院は今はもう無くなっちゃっていますか?😢
息子の髪の毛を今まで私が切っていましたが、美容院に連れて行きたいと思っています。
相模原市(淵野辺、古淵、町田あたり)でよくある車🚗に乗ってヘアカットしてもらえるところを探しています。
ご存知の方いらっしゃいますか?

コメント

ふ9🍵

たしかニトリモールの美容院は少し前になくなっていたと思います。
少しご希望のエリアから逸れますが、東林間のchokid’sは車に乗って切ってくれると友達が言っていました。

• ぴぴ

ぴぴ

チェックします✨ありがとうございます😊

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

アリオ橋本にもキッズカットのお店ありますし、相模原駅近辺にもありますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相模原駅ちかくのお店はivoryです。少し離れますが駐車場もあります。

• 12月12日
  • ぴぴ

ぴぴ

アリオいいですね!ありがとうございます😊チェックします!!

• 12月15日