※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

エコー写真で鼻の下の白い縦線が気になります。口唇口蓋裂の可能性はあるでしょうか?他の方で同じようなエコーで問題なかった方いますか?

今日の検診のエコー写真なんですが鼻の下の白い縦線が気になってます、、🥲
先生からは順調です!としか言われてないのですが見れば見るほど気になってしまって、、口唇口蓋裂の可能性とかあるんですかね、、😭
似たようなエコーで問題なかったよ!って方いらっしゃいますか?😢

コメント

kaa

うちも妊娠中同じこと気になってました!!
次の検診で聞きましたが問題ありませんでしたし、口唇口蓋裂は先生も結構注意してみるみたいなので何も言われてないと問題ないみたいですよ🤔
うちは人中くっきりの子が生まれたので勝手にそれだったのかなーって思ってます😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメント遅くなりすみません😭
    大きなトラブルは無さそうだから順調ですね、って言われてるのに色々聞くのが気が引けましたがモヤモヤしたまま帰りたくなくてエコーの後の先生からのお話の時に思い切って聞きました😭そしたら先生からは
    「口唇口蓋裂はしっかりみたけど裂けてなかったよ!大丈夫です!」って言われて一気に安心しました😭
    先生曰くこの縦線は歯より奥の骨だから心配いらないよ!と言われました🤣

• 12月20日
  • kaa

kaa

安心できてよかったです😊
    妊娠中って色々なことで心配になりますよね😭😭

母子共に健康で無事に出産できますように!!🙏

• 12月20日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

素人が色々言うの気が引けましたが、、ずっと気にしてる方がしんどいなと思って意を決して聞きました😭
    そうなんです!チョットの事でも気になりますよね😢

ありがとうございます😭

• 12月20日