※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きるコツ教えてください😭😭😭😭出産して3ヶ月が経ちました!体は弱くな…

朝起きるコツ教えてください😭😭😭😭


出産して3ヶ月が経ちました!

体は弱くないのですが産後体調崩しやすくなりこの3ヶ月で何回上の子の風邪をもらって何回高熱が出た?ってぐらいすごいです。
上の子が体調崩すと私も100%もらってしまいます。
産後は体調崩しやすくなるんですかね?🥲🥲

あと、朝が起きれなくなりました。
夜中のミルクで起きたりしているので
細切れ睡眠ではあるのですが
本当に朝が辛いです。
朝シャキッと起きるコツあれば教えて欲しいです😭😭

上の子も私が起こさないとずっと寝てるので
私が起きれないと保育園に間に合わないことが多くて😭
9:30すぎると保育園は受け入れしてもらえないので
自宅保育になります。
とにかく手がかかるこなので赤ちゃんと上の子を1日家で1人で見るだけで体力消費半端ないというかぐったりです笑
なるべく保育園に行ってもらいたいのですが、
朝がしんどすぎるので、アラームで起きても私が起き上がれないからこのまま今日は休ませようかなと言う気持ちになってしまいます。(後々必ず後悔してしまいます)

コメント