※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供がインフルエンザで咳がひどく、効果が微妙なお薬を飲んでいます。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょうか。

子供がインフルエンザと金曜日にわかり
ようやく熱は平熱に戻りましたが咳がとにかくすごいです。
夜も1時間に1回はむせておきてしまいます。
可哀想です。
何回か吐いてます。。
インフルエンザになったお子さん咳すごかった子いらっしゃいますか??
小児科でお薬もらって飲んでますが効いてるのか微妙で💦
どうしてあげたらいいんでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

元々喘息なりやすく上の子インフル5日目ですが横になってるときや寝てるとき寝起き咳がかわいそうです💦インフル初期は咳ひどくなかったです!
咳込み嘔吐はないですが吐いてもおかしくないです
私もどうにもできないのかなとおもってました。インフル菌が消えたら咳もきえるんですかね💦

元々インフル前にも毎晩のんでるモンテルカストやフルタイド吸入もしてるのですが咳がひどいです、、

とりあえず洗濯物ほしたり加湿はしてます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ感じです😭初期は全然でしたがだんだんとひどくなり
    いま解熱はしてますが
    痰絡みの咳がすごいです。
    寝てると1時間に1回は咳き込んで起きてます💦

薬は飲んでるしうちも加湿してますがひどく可哀想です。。

ほんとどうしてあげたらよいのか、、、。こんなに咳してて大丈夫か?て思うくらいです🥲

• 12月12日