※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供の3年前や2年前の写真、動画をみて、こんな頃もあったな、可愛いな…

子供の3年前や2年前の写真、動画をみて、こんな頃もあったな、可愛いな、変わってないな、成長したなって思うと、
嬉しいような、寂しいような。
涙が出る。

子供って3年でこんな成長するんだなぁ。


ママ〜!抱っこして!って言ってくれるうちが幸せなんだな。

あと3ヶ月したら幼稚園。
行っちゃうの寂しいな。ずっと一緒だったのにな。
行って欲しくないな。でも沢山遊んで学んで欲しいな。


明日は怒らないようにしたいな、優しくしたいな。

ヤンチャすぎて本当に手が焼けてしんどいけど、
これはこれで絶対いい思い出になるんだから。

今を大切にしなきゃ。

コメント