※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が家事を否定し、メンタルがヤバい。

旦那が、俺は仕事をして光熱費やり食費やり家を支えている、土日は娘の相手をしている。お前は家事全部の役割があるのに何もできてない、グチグチ口だけは動いて、娘が泣いているのに泣き止ませることもできない、寝かしつけもできないと私はやっているのに全部否定されてしまい、メンタルズタボロです。今日だけではなく毎日。はぁ。ほんとやになる。

コメント

はじめてのママリ

え!?旦那さま何様なんでしょう😭なぜそんな上から目線!?娘さんにとって唯一の母親を否定する意味がわかりません!娘さんははじめてのママリさん🔰が大好きだと思いますよ
毎日子どもの命を守って育ててることってすごいことですよ✨自信持ってください😭仕事と育児は比べるものじゃないです✋

はじめてのママリ🔰

典型的なモラハラですね。心配です。😢

ツー

じゃあ、旦那さんが着てる服は誰が洗濯して干して畳んでる??
飯も食ったよね?誰が作った??
日中誰が育児してる?ママだよね??
綺麗な床は誰が掃除した?ママだよね???
何もしてないって何???
何もしてなかったら、着替えなんてないし、ゴミ屋敷になってるし、子供も元気で生きてないわ😂って思います😂😂

はじめてのママリ🔰

そんなに何もやってないっていうなら全部放棄してやればいいですよ😊
全部やらないってことがどういうことか教えてあげましょ😆

❄

仕事を見つけて、経済的かつ社会的に自立するのが1番かと🥲

モラハラ男だと、
妻が専業でいる限りずーっと上下関係が生まれると思います。