※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンのベビーカー、ビングルbb3の振れや段差について教えてください。ハイシートは重い子どもでも大丈夫ですか?

ピジョンのベビーカー、ビングルbb3使ってる方いますか?
軽いため子どもが大きくなると横に振れると聞いたのですが、実際どうですか?段差はどうでしょうか?
またハイシートですが、子どもが重いと大変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳以降に使い始めましたけど、1歳以降なんてもう体がしっかりしてるので、揺れようが全然気になりませんよ。
シングルタイヤなので段差は比較的乗り越えやすい方だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    揺れた時に押しにくいのかなぁーと思ったのですが、そんな事はないですか?!
    段差は乗り越えやすいのですね👍

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きめの段差は流石に乗り越えられないですけど、小さめの段差はダブルタイヤより乗り越えやすいと思います!
    ビングルいいですよーおすすめです。

• 12月11日
ぽん

上の子15キロも乗ってますが、横に振れる?は気になったことないです🤔
段差も割と乗り越えやすく、スイスイで、ベビーカー3台目で1番気に入ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    使いやすいんですね✨
    最終候補にします🥺

• 12月11日